10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あけましておめでとうございます

ちょっと遅くなって今さらですが、新年のあいさつを。

とにかく滅多に更新されていないこのブログも、今年は頑張りたいです。
こんなこと言っても毎回数ヵ月後の更新になってしまうんですけど(;´Д`)
まぁ、それでも無理に書くものでもないんでほんと定期的に近況を変わらずつづっていきたいです。


話は変わり、グリフォン見ました!!!
けっこう前にwww
今考えたら見た日に書けばよかったと後悔!

1回しか見てないんですけど、もう1回行きたいです
ネタバレは避けますが、とにかくおもしろくて><
天京拓、マサ蘭、シュウ白、など好きなCPも多かったですし。
シュウ白派なんです。まぁ、2人が仲良くしてるのを見るのも好きですけどね^^

時間があったらまた見に行きたいです。


あと、1月の新アニメは何が始まるのかよく分かんないんですけど、
とりあえず夏目と新テニ、ノイタミナ、アマガミ、アクエリオン、BRAVE10、偽物語、男子高校生の日常
くらいかなと思ってます。途中で止まるのもあるかもしれませんが。。
でも夏目と新テニ、アマガミ、アクエリオンはすっごい楽しみです。
なんか、狙った感じのアニメが苦手なんで年々アニメも見るの減ってきてますww
またなにか見始めるかもしれませんし、もちろん見続けるものもあります。
なんにせよ、アニメみて楽しく過ごせる年にはしたいです。


それでは、今年もよろしくお願いします。

久しぶりすぎて・・・!!

普通の日記投稿すんのほんといつぶりだろうね?
わかんないけどとにかくかなり久々です。どーも!


最近はテストとかほしい物ありすぎだとかそんな感じです
テストは分かんないところ勉強して赤点さえ取らなければ安心なんですけどね

ほしいものは、世界一初恋の新刊と神永学先生の確率捜査官って本がイラストもカズアキさんが担当されててすっごくおもしろそうなんですよ!
でもお高くてなかなか・・・

テニプリの映画を友達と見に行こうって話になったんでそのお金も考えると泣きたくなるね
新潟は8日からだったかな?そんくらいから公開されるんですけど、ちょうどテストが終わった後なんです^^
私は部活もないからいつでもいいんですけど、一緒に行く子は部活があるのでまだはっきりと日程なんかは決めてないんですけど楽しみ!!
その子とは初めて遊び行くので尚更!
これで料金が安かったら最高なんですけどねぇ~
前回の映画を姉や母と行って母にお金出して見て貰ってたあのときに戻りたくもなるね。。
それでも今回のは白石とか四天に、立海とか氷帝もでるのだから前回のより期待してます。
前回のもおもしろかったんですけど、白石が・・・いないからね・・・
1番好きなんです><四天メンバーほんと好き!!兼也や財前君とかとにかくかわいい!
立海はブンちゃんと仁王が特に好きだからいっぱい出てきてくれることを願ってます


テニプリ書いちゃったから思いのほか長くなったなw
もうすぐP4のニコ生も始まるのでこのへんで!

落書き投下!

日曜日にいろいろ絵描いたのでこっちにも載せに来ました

色塗ったのもあれば塗ってないのもありでまぜこぜですw


オリジナル1


丸井君


金兄


また子ちゃん



最後のまた子ちゃんは日曜日に描いたわけではないんですけど
男ばっかで女の子がいなかったので女の子も入れてあげた


以上ですー

おめでとうございます!!

鈴と真綾さんの結婚本当におめでとうございます!!!


大好きな御二人の幸せを心から祈っております^^


本当に前から噂があったから気になっていたけどついにゴールインですか!
2人ともおもしろいし良い方達なので本当に心から祝福してます。

いろいろと共演した作品も見ましたけど
2人が演じたキャラのCPも好きなの多いですww

ガンダム運命はシンステも好きなんですけどシンルナも好きなんです^^
あとFFのCPも大好き><
もう、幸せになってほしかったので中の人たちが幸せになってくれるなんて!!
最近やってなかったけどザックスが恋しくなりましたねww
あ、今ドラマやってる桜蘭も光と結ばれてほしいと願ってましたw


真綾さんすっごい綺麗ですよね~(*´ω`*)
何年も前からいろいろな作品や歌を見たり聞いてきたりしたけど演技も歌も大好きです♪
カラオケでよく歌わせてもらってますww

鈴は鈴って感じで大好き!!
スパイラルの時代あたりすっごいはまってた記憶があるww
知ったのはXとかヒカ碁のあたり?
まぁ、初めて聞いたのはウテナだと思いますがw
本人もおもしろいよねwww
今でも大好きです!!!
あと、結婚のことが書かれていた本人のブログにカッキーと浪川さんが載ってました///
結婚のほうも大事なんですけど私はそっちに目がいっちゃって←
キラミューンのやつですよね?コネクトだったし
浪川さんのブログにもかみゆ載ってました
あの時の浪川さんの髪型のピンのあたりが個人的に好きですwww
カッキーは相変わらずかっこよくて生きるww


なんか鈴と真綾さんの結婚をお祝いしたかったのに私の趣味に走ってきたのでこのへんでw


改めて、本当におめでとうございます。

イラストうp※ジャンル混合

ずっと今までツイピクに上げてたやつこっちでもうpりにきましたw
イナゴとかイナイレ、青エクくらいです

けっこうあると思います?ww


倉間


ガゼル2


イナゴ


しえみちゃん


ピンドラ


容量でかすぎて上げらんなにのもあったけど
霧野とか出雲ちゃんとかもあったけどww

ツイピクにあげてないのもあるしww
最後のピンドラは支部に上げたのだけど何枚か上げらんなかったので埋め合わせ的な?
落書き多々ですみません汗
もっと上手い方の絵を見て早急に目を綺麗にしてあげてください^^


ピンドラの支部へのリンク↓
ピンドラ

今度は夏休みらしい日記更新しにきます(´・ω・;)

プロフィール

ヨツバ

Author:ヨツバ
性別/女
職業/学生
誕生日/4月16日
星座/牡羊座
血液型/A型

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
